ドリンクを作るところがないことに一年経って気づきました。

写真 2016-11-15 3 10 46.jpg

みなさま寒い日が続いておりますがいかがおすごしでしょうか。我々はいつもの通り、日々まったり営業しております。しかし今年もあと1ヶ月となりましたがひとつ気づいたことがありました。

 

ドリンクを作るところがないのです。いわゆる作業台ですね。
ということで思いつきではありますが、作っていきたいと思います。

写真 2016-11-13 18 45 10.jpg
写真 2016-11-13 18 45 20.jpg

こちらに作っていきます。

今回使う材料はこちらです。

画像、左の金属で木をカウンターに接続してドリンクを作る作業台を作ります。真ん中のものはワックスです。木をいい感じの味わいにしてくれます。

愛を込めてゴシゴシします。

ゴシゴシ。

写真 2016-11-13 18 47 48.jpg

ゴシゴシ。

写真 2016-11-13 19 00 47.jpg

写真では分かりづらいですが、木にツヤが出て触りごごちも素敵な感じになりました。

次はこいつで…

バーカウンターに固定していきます。

先ほどの木につけて、

つけるだけです。

はいっ!できました。

こんな感じでここに作業台ができるとバーツールも置けるし、

ここでお酒を作ることができます。

後ろにお酒を置ける様になったので便利なことだらけです。
なぜ今までやらなかったのか。

ということで今回は簡単なDIYのお話をお届けしました。