つつじヶ丘の駅近くにひっそりと佇む、

アスファルトの無骨なカフェ&バー「Bottles」

大人が通える秘密基地をコンセプトに営業中

 

Do It Yourself

必要な物は自分たちで創る。そのスタイルで作り上げたカフェ&バー Bottles

Coffee

つつじヶ丘で飲める、スペシャリティーコーヒー。豆から厳選してハンドドリップで頂く一杯。

Beer & Cocktails

樽から注ぐCoedo、自家製のソーダ、オリジナルのカクテル。

 

WHAT'S NEW

 

つつじヶ丘のカフェ・バー

京王線の新宿と調布の間に位置する「つつじヶ丘。」となり仙川には有名なカフェや商店街に賑やかな飲食店が軒を連ねるが、つつじヶ丘はもう少し落ち着いて、ひっそりとした佇まい。

つつじヶ丘にも隠れた名店は多い。少し散策すれば、地元に愛されるお店や、閑静な住宅街に居心地の良さを感じてしまう。つつじヶ丘のカフェ・バー「Bottles」もそんなつつじヶ丘で、新しいカルチャーを届けるために、お店を構えました。

中目黒や自由が丘じゃなくても、美味しいコーヒーと居心地のいい空間がある、そんな場所にしたいと思っています。

 

DIYで手作りするお店

冷たいコンクリート以外なにもないところから、地道にお店作りをDIYで始めました。工務店や業者には頼らず、できることは自分たちで。

お店づくりのプロではないけど、素敵なカフェをつつじヶ丘にオープンしたい、その一心で準備してきました。

例えばバーカウンター、最初はその大きさに尻込みしましたが、出来てみれば他には代えがたい唯一無二のBottlesの顔となりました。

 

Bottlesでしか出会うことのない料理とドリンク